募集要項募集要項

事務職

募集形態 正社員
勤務地 本社又は東京営業所
就業時間 8:30~17:30(休憩12:00~13:00、17:30~18:00)
休日 日曜日、祝祭日、土曜日(有給計画付与を含む)、夏期休暇、冬期休暇。120日。
応募資格 ●高卒以上
●基礎的なPC操作(メール、ワード、エクセル)が出来ること。
給 与 180,000円~186,000円
●賞与年2回(7月、12月)、給与額見直し年1~2回(4月、随時)
●上記金額はあくまで最低保証額の目安ですので、詳細は応募時にお問い合わせください。
有給休暇 入社後6ヶ月で10日、その後1年経過すれば12日(最高20日)
退職金 退職金共済、中小企業共済加入
交通費 ●10,000円~30,000円/月を限度に月次支給
●勤務地、職種、勤務日数、雇用形態により異なりますので応募時にお問い合わせ下さい。
福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、出産休暇、育児休暇、震災復興支援特別休暇、親睦会補助、自己啓発支援制度、資格取得支援制度、永年勤続者表彰制度、各種医療費補助等々
必要書類 面接時 : 履歴書、職務経歴書
採用時 : 卒業証明書、成績証明書、健康診断書(健診費用は会社で負担します)
選考 適性検査、一般常識、国語、数学、面接
教育制度 ●新入社員教育(入社後1年間)
●社内研修、外部講師による講習、防災訓練
●その他(OJT教育、管理職教育等)
その他 ●弊社業務は色彩の判定能力が非常に重要なポイントとなります。
●弊社は休憩室を含め敷地内全面及び社有車内も完全禁煙です。
●弊社は労働基準法の完全順守を徹底しており、残業手当は1分単位で支給しています。また、働く女性を支援する為に出産休暇、育児休暇制の取得を推奨しており、復職後は時短勤務等の支援制度を利用できます。