募集形態 | 正社員 |
---|---|
勤務地 | 本社又は東京営業所 |
就業時間 | 8:30~17:30(休憩12:00~13:00、17:30~18:00) |
休日 | 日曜日、祝祭日、土曜日(有給計画付与を含む)、夏期休暇、冬期休暇。120日。 |
応募資格 | ●高卒以上 ●基礎的なPC操作(メール、ワード、エクセル)が出来ること。 |
給 与 | 180,000円~186,000円 ●賞与年2回(7月、12月)、給与額見直し年1~2回(4月、随時) ●上記金額はあくまで最低保証額の目安ですので、詳細は応募時にお問い合わせください。 |
有給休暇 | 入社後6ヶ月で10日、その後1年経過すれば12日(最高20日) |
退職金 | 退職金共済、中小企業共済加入 |
交通費 | ●10,000円~30,000円/月を限度に月次支給 ●勤務地、職種、勤務日数、雇用形態により異なりますので応募時にお問い合わせ下さい。 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、出産休暇、育児休暇、震災復興支援特別休暇、親睦会補助、自己啓発支援制度、資格取得支援制度、永年勤続者表彰制度、各種医療費補助等々 |
必要書類 | 面接時 : 履歴書、職務経歴書 採用時 : 卒業証明書、成績証明書、健康診断書(健診費用は会社で負担します) |
選考 | 適性検査、一般常識、国語、数学、面接 |
教育制度 | ●新入社員教育(入社後1年間) ●社内研修、外部講師による講習、防災訓練 ●その他(OJT教育、管理職教育等) |
その他 | ●弊社業務は色彩の判定能力が非常に重要なポイントとなります。 ●弊社は休憩室を含め敷地内全面及び社有車内も完全禁煙です。 ●弊社は労働基準法の完全順守を徹底しており、残業手当は1分単位で支給しています。また、働く女性を支援する為に出産休暇、育児休暇制の取得を推奨しており、復職後は時短勤務等の支援制度を利用できます。 |