募集形態 |
正社員 |
勤務地 |
本社又は東京営業所 |
就業時間 |
8:30~17:30(休憩12:00~13:00、17:30~18:00) |
休日 |
- 日曜日、祝祭日、土曜日(有給計画付与を含む)、夏期休暇、冬期休暇。120日。
- お客様の行事や業界団体の会合等で休日出勤になる場合がありますが、振替休日が取得できます。
|
応募資格 |
- ●高卒以上、要普通免許
- ●全国へ出張が可能であること。
- ●基礎的なPC操作(メール、ワード、エクセル)が出来ること。
- ●貿易担当者はTOEIC800点程度又は同等以上の英語力を有し、海外への出張、英語での日常会話に支障が無いこと。
|
給 与 |
- 235,000円~260,000円(月間30時間までのみなし残業手当を含みます)
- ●賞与年2回(7月、12月)、給与額見直し年1~2回(4月、随時)
- ●上記金額はあくまで最低保証額の目安ですので、詳細は応募時にお問い合わせください。
|
有給休暇 |
入社後6ヶ月で10日、その後1年経過すれば12日(最高20日) |
退職金 |
退職金共済、中小企業共済加入 |
交通費 |
- ●10,000円~30,000円/月を限度に月次支給
- ●勤務地、職種、勤務日数、雇用形態により異なりますので応募時にお問い合わせ下さい。
|
福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、出産休暇、育児休暇、震災復興支援特別休暇、親睦会補助、自己啓発支援制度、資格取得支援制度、永年勤続者表彰制度、各種医療費補助等々 |
必要書類 |
- 面接時 : 履歴書、職務経歴書
- 採用時 : 卒業証明書、成績証明書、健康診断書(健診費用は会社で負担します)
|
選考 |
適性検査、一般常識、国語、数学、英語(貿易担当のみ)、面接 |
教育制度 |
- ●新入社員教育(入社後1年間)
- ●社内研修、外部講師による講習、防災訓練
- ●その他(OJT教育、管理職教育等)
|
その他 |
- ●弊社業務は色彩の判定能力が非常に重要なポイントとなります。
- ●弊社は休憩室を含め敷地内全面及び社有車内も完全禁煙です。
- ●弊社は労働基準法の完全順守を徹底しており、残業手当は1分単位で支給しています。また、働く女性を支援する為に出産休暇、育児休暇制の取得を推奨しており、復職後は時短勤務等の支援制度を利用できます。
|