事務職、技術職、営業職社員はテレワーク・在宅勤務又は時差出勤を実施していますので、基本的に不在にしています。打ち合わせ等が必要な場合は事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
なお、現在の感染拡大状況を鑑み、基本的に面会は自粛させて頂き、電話又はZoom等でご対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社の取り組み
1、基本的な健康管理と感染予防対策
・毎朝検温を行い、37.5℃以上の場合や体調が思わしくない場合は出勤不可
・手洗い励行と、社内各所に備え付けの消毒薬で手指の消毒
・ドアノブ・スイッチ・手すり等の定期的な消毒
・従業員に使い捨て不織布マスクと消毒液を配布し、通勤時等社外でも手指消毒の励行
2、勤務
・時差出勤、自家用車や社用車を利用して電車を避けての通勤励行
・電車通勤者はマスク着用の励行
・出張の制限(自動車利用は可、新幹線や航空機は利用不可)
・営業部門の社員は基本的に直行直帰又は在宅勤務とし、会社への不要不急な出勤を禁止
(営業職社員によるお客様への訪問は、お客様からご要望を頂いた場合に限らせて頂きます)
・時差休憩・個別休憩等による多人数化抑制
・社内での移動を制限
・事務所・会議室等、社内の換気徹底(開放する窓には網戸を設置)
・事務職員、技術職員はテレワーク、在宅勤務、時差出勤を実施
3、会合・会食など
・会食、宴席への参加自粛
・WEB会議(ZOOM、テレビ会議等)を活用し、出来る限り面会を回避
4、ご来訪のお客様へのお願い
・緊急事態以外でのご来訪はご辞退頂きますようお願い致します。
・WEB会議等によるミーティングは対応可能ですのでご協力を頂きますようお願い致します。
(ご来訪頂く場合は必ずアポイントをお取り頂き、マスクをご着用のうえご来訪下さい。入構時は備え付けの消毒薬で手指の消毒にご協力ください)
久保井インキ株式会社は、今後も社内外への感染防止と従業員の安心安全を最優先し、必要な措置を実施してまいります。
第一報 2月27日
第二報 3月16日
第三報 3月25日
第四報 3月30日
第五報 4月16日
第六報 5月7日
第七報 6月3日
第八報 7月27日