GW最終日に甲子園に行ってきました。
子どもの日の翌日ですが、電光ボードも引き続き子ども向けにひらがな表記となっておりました。
各選手が少年時代に熱中していた趣味なども打席のたびに紹介されて、意外とカードゲームやテレビゲームなどにハマっていたという選手が多く、面白かったです。
プロ野球がいつまでも人気であり続けるのも、こうやって常に新しい世代に喜んでもらえる企画を考えて実行しているのも理由のひとつかもしれませんね。見習わなければなりません。
甲子園前のコロワに吉野家ができていたのですが、伝統のオレンジカラーではなく、阪神タイガースカラーの店舗になっておりました。この看板は全国でもここだけではないでしょうか。
ちなみに一か月前も、甲子園に行ってきました。
最高にいい天気の中阪神タイガースと読売ジャイアンツの試合を観戦してきました。
ジャビットとトラッキーの夢のアクロバティック共演を見れて、これだけでも来た値打ちがありました。
私も40歳をすぎてバク転の練習をしてみたくなってきました。
久保井インキ株式会社
営業部 H.D