スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ラストスマイル

  2024年09月25日

9月に入社しました。業務部のMです。

初投稿でうまく書けるか分かりませんが、最後までお付き合い頂けますと幸いですm(_ _)m

やっと映画「ラストマイル」観てきました。

あまり人混みが好きではないので、いつも通り空いているAEONシネマズ大日へ

相変わらず空いておりました。

映画は面白かったです。
野木作品のファンなので全てドラマも映画も見ているので今回も良かった。

大好きな作品のコラボということもあり、色々な今までの作品の出演者を探すのも楽しかった。

あと何回かは見に行きたいと思います。

ご興味のある方はぜひご覧下さい。

終わってから久々にソフトクリーム食べました。

写真を撮り忘れてしまった事に気づきΣ(゚д゚;)撮ったので少し食べてしまっているのは見なかったことに(笑)

帰り道にこんなものを発見‼️

小さなお子さんが大きな帽子をかぶってとても可愛かった。

最後に大好きなドーナツの美味しいCafeへ

いつもより行った時間が遅くて並ばずに買えたのはいいものの揚げたては食べられませんでした…

残念……………  
揚げたてすごく美味しいので気になる方は行ってみてください。

お店情報 Bird COFFEE (bird-coffee.com)

そんなこんな一日でした。

しかし、よく食べたなぁ( ̄▽ ̄;)

最後までご覧いただきありがとうございました。

業務部  M.K

     

Bird COFFEE(バード)

〒538-0054 大阪府大阪市鶴見区緑4丁目1−16
電話番号 0669581616
営業時間 月・木・金・土・日 11:00 – 19:00/L.O. 料理18:00 ドリンク18:30
定休日 火・水

カレンダー