スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記99

  2024年09月20日

お休みの日に特に用事もなかったのですが、神戸三宮にきておりました。

散歩途中で百貨店の写真をとりましたが、特に立ち寄ってはおりません。

今日はラーメン以外を食べようと決めていたのですが、意思が弱く気がついたら「ラーメンたろうトアロード店」前に到着しておりました。

当然たろちゃんラーメンを注文しました。

ちなみにオシャレな保冷容器に入れられたキムチが提供されますが、こちらは食べ放題のサービス品です。

甘めのキムチなのでついつい食べすぎてしまいます。

到着したたろちゃんラーメンも相変わらずパーフェクトに美味しかったです。

次回は記念すべきせんぺろ日記100回スペシャルになるので、ラーメンなんかではなくオシャレなおフランスの料理やブルゴーニュ地方のワインに関しての記事でも書こうかなと考えております。

営業部HDたろう

カレンダー