スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

大衆酒場あかマル

  2024年09月19日

京都に用事があり、一旦梅田に出ましたが、水分補給のため大阪駅前第四ビル、通称4ビルに向かいました。

庶民に足が向いていましたが、京都訪問前に京都創業のお店に行くのもどうかと思い

その手前にあったお店に飛び込みました。

「大衆酒場あかマル」

大瓶ビールはちょっと多いし、生中250円はお安いのでこちらに入店。

写真ではサイズ感が伝わりませんが、グラス、ちょっと小さかったです。。。

すぐさま99円ハイボールをオーダー

餃子着弾。

焼売も着弾。

お通しのナスの煮びたし入れて5品、896円(税込)でせんべろに届かずでした。

さくっと飲むにはちょうど良いお店でした。

今度は大瓶ビールをオーダーします!

製造部 青山

     

大衆酒場あかマル

大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第四ビルB1F
電話番号 0667434515
食べログ:大衆酒場 あかマル – 東梅田/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)
IG:酒処あかマル(@akamaru_sakaba) • Instagram写真と動画

カレンダー