スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

パーキングエリアにて

  2024年09月10日

お盆休みに実家へ帰省していた。

いつも大阪から向かう時は夜行バスを利用していましたが、今回は夕方からの便に乗車していました。

普段は夜移動なので外を見ることはないのですが、夕方だと海と夕陽が美しくて確か室津パーキングエリアだったと思いますが降りて写真を撮ってしまいました。

夜だと寝られるからいいなと思って夜行で帰ることが多かったですが、夕方から帰るのもいいなと感じた瞬間でした。

製造部かわちー

カレンダー