スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ユリ

  2024年09月05日

ある朝、ふと見ると、ユリが大きく育っていました。

毎年同じ場所に生えてきます。

何故毎年同じ場所に咲くのか友人が教えてくれましたが、忘れました(笑

数日経過して。

何輪か咲き出していました。

また数日経過。

咲いている数が増えました。

更に数日経過。

全部のつぼみが咲きました。

エアコンの室外機の横で暑くないのかなとか考えながら

全く何もお世話をしてないのに今年も咲いてくれてありがとう。

製造部 青山

カレンダー