スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

妻の誕生日

  2024年09月04日

七月末、妻の誕生日だったので食事に行きました。

次男は母に見てもらう段取りです。

久しぶりの3人でのお出掛けに長男も興奮気味です。

妻の誕生日なので希望を聞くとお寿司が良いとのこと。普段ヒゲこと私が食べないので遠慮してくれてるのでたまにはね。

近くのお寿司屋に到着。

予約は受付時間外だったのでそのまま行くと、3組位の待ちでしたので、そのまま待つことに。

20分ほどで順番が来ました。

終始妻は楽しみなご様子。

回転寿司なのですが、レーンには寿司が回っていません。

旬のネタがオススメとして、回っています。

どうやら注文はタッチパネルでする模様。

なるほどなるほど。

便利便利。ゆっくり決めれていいですね。

長男には回転寿司として見せてあげたかったですが、中央の水槽?生簀?で泳ぐ魚で我慢してもらうこととします。

長男が水槽を指さすと、板前さんがサッと身体をそらしてくれたり、魚の種類を教えてくれました。

とりあえず、乾杯!

年齢に関しては非公表とのことなので‥。

妻の好きなものを頼み、長男が食べれそうなうどんや唐揚げも注文。

パパはお寿司が苦手なので、本日は長男の世話焼き担当です。さぁさぁ、たくさん食いねぇ!

妻の好物、到着!

息子はいくらに興味津々で、これする〜(食べる)っと言っています。

まぁ、あげてみるか‥とちょっと食べさせてみると、気に入った様子で、パクパクと食べていました。

ちょっとお高いネタだったので、パパの顔は引き攣っていたかもしれません。

ひとしきり満足するまで食べた帰り道、スシ◯ーやくら◯司との味の違い、わかる?って聞くと、黙ったままだったので、わからないのだと思います。オイッ!

来年からはそちらに行こうと思いました(笑)

製造部 新本

カレンダー