スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

JLPGAツアーコース

  2024年09月02日

業界の皆様と10月に「三菱電機レディスゴルフトーナメント」が開催される「武蔵丘ゴルフコース」に行ってきました。

レギュラーティからだと距離はそれほどでもなかったですが、さすがのチャンピオンコースで戦略性があり、難しかったです。

特にグリーンは早く、ほとんど砲台かおわん型のグリーンで、ころがしアプローチは通用せず、乗ったと思っても奥か手前にこぼれていて、私の腕ではどうしようもなく、100を切るのがやっとでした。天気も午前中はうだるような暑さで、前半終了間際に雷雨があり、その後は少し寒くなるという大変な一日でした。

それでも普段プレーすることがないツアーコースを回れてとても楽しかったです。

次は優しいコースでリハビリゴルフをしたいと思います。

投稿者:TOKYO OFFICE

カレンダー