スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記96

  2024年08月20日

前のことですがオートバイで伊豆方面をドライブしていましたら、道の駅伊豆のへそに到着しました。

暑かったのでアイスでも食べようと店を探したら、いちご BonBonBERRY 伊豆の国factoryがありました。

この方面はいちごが有名なのか、かなりいちごをおされていたのでいちごがのったボンボンベリーソフトを注文しました。

前のことなので詳しい味は覚えておりませんが、かなり美味しかったのは覚えております。

また伊豆に行くことがあったらぜひ立ち寄りたいです。

営業部 ストロベリーHD

カレンダー