スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ユニコーンガンダム

  2024年07月31日

6月末に2日間、東京へ行っていたのですが、その時に撮影したお台場のユニコーンガンダムの後ろ姿です。

1日目は雨が強かったのでそこまで回る事はなかったのですが、2日目は天気が回復していたので色々と回りたい所を回ったうちの一つです。

一度見てみたいと思っていましたが、実物を見ると思った以上に迫力がありました。

背後の作り込みが見たかったので後ろからの写真も撮りました。

細かい作り込みが素晴らしいです。

青空との組み合わせが気に入っています。

製造部かわちー

カレンダー