スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記95

  2024年07月26日

休日に自転車で、餃子の王将 吹田春日店に行ってきました。

極王天津飯のセットを注文しました。

初めて極王天津飯を食べたのですが、普通の天津飯とは違う味で美味しかったです。

デザートにごまだんごでも頼もうかと思ったのですが、野菜が食べたくなりジャストサイズの皿うどんをデザートに頼みました。

食後に満腹で自転車にのってかえるのも嫌になってきたので、置いて帰ろうかと思いましたが、それも迷惑かと思うので歩くより遅いスピードで自転車にのって帰宅しました。

営業部 極王HD

  

カレンダー