スタッフブログスタッフブログ

UVインキ、金・銀インキ、特殊インキの久保井インキTOP  > スタッフブログ一覧  > NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN

  2024年07月24日

ユニバの夏イベントが始まったので、さっそく行ってきました。

お昼はいつものパレードに加えて、ウォーターガンを使う「NO LIMIT! サマー・スプラッシュ・パレード」がやっていました。

観覧場所によって濡れるエリアと濡れないエリアがあります。

濡れたくなかったので、濡れないエリアで観ていたのですが、濡れるエリアでは水の掛け合いがすごくて、大人はレインウェアを着ているのですが、子供たちは上から下までずぶ濡れで満面の笑みでした。

この期間だけ特別に更衣室が解放されているみたいなので、終わったらみんな同じ場所に向かっていました。

夜は大きなステージで「NO LIMIT! サマーダンスナイト with HYBE JAPAN」があります。

娘がLE SSERAFIMとNewJeansのファンなので、これが目的でユニバに来ました。

後ろのスクリーンにHYBE所属のアーティスト達の映像が映し出されて、大音量で音楽が流れています

ステージではUSJのダンサーさん達が曲に合わせてダンスしていて、キティちゃん達のユニバのキャラクターも出てきてくれました。

野外フェスみたいですごくテンションが上がります。

写真のように水が勢いよく噴射していたので前の方の人達はずぶ濡れだと思います。

丁度観ていた場所が水濡れしない所だったので、よかったです。

次第に空が暗くなるにつれて、レーザーやシャボン玉が出てきて、知らない曲が多かったのですが、すごい楽しかったです。

今年はハリー・ポッターエリアも開業10周年で、イベントが色々あるみたいなので、楽しみ尽くしたいと思います。

業務部 M・H

カレンダー