スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

ミニトマトできました!

  2024年07月19日

ミニトマトできました!

5月の中頃に実をつけてから約1カ月順調に育ちました。

緑から真っ赤に育ちました。

やはり日当たりですかね、ガレージとベランダでは成長速度が全然違いました。

ガレージのトマトはまだ青い実のままです。

これから赤くなっていくと思いますが、鳥に食べられないよう注意!

前回、収穫できそうな実をすべて鳥に食べられてしまいました。

今回のベランダトマトも一部被害にあいました。

手すりにとまって突ける位置に置いていたのが原因ですかね。

今は手すりから話して届かない位置に置いてます。

美味しくいただきます。

金庫番

カレンダー