スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

せんぺろ日記93

  2024年07月08日

大変お世話になってる業界の大先輩にゴルフ練習後にまたお食事に誘って頂き、部活メンバー4人で食事にいきました。

鶴見にあるラーメン魁力屋さんです。

京都の北白川発祥のラーメン屋さんです。

京都背脂醤油ラーメン全部のせトッピング大盛とチャーハン並と唐揚げセットを注文しました。

器のフチに2倍に増量されたチャーシューが並び、肉肉しくてセクシーなラーメンが着丼しました。チャーハンもしっかり味がついていて美味しかったです。唐揚げは食べることに夢中で撮影でにませんでした。

ラーメンの背脂も量は多いですが、それほどくどくない味付けで、しかも背脂のおかげでラーメンにコクがでて、大変美味しく頂きました。

初夏のゴルフ練習で大量のカロリーを消費したので、丁度失ったカロリーを補給できました。

食後、撮影したお店のネオン看板もセクシーでした。

ご馳走様でした。いつもありがとうございます。

営業部K-HD

カレンダー