スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

今年も咲きました!

  2024年07月03日

今年も咲きました!

去年採取したポピーとなでしこの種、幾つか巻いた中のポピーが二つ、なでしこが一つだけ

ですが発芽し、順調に育ってやっと満開になりました。

可愛いオレンジのポピーと

奇麗なピンクのなでしこ

我が家の玄関をはなやかにしてくれてます。

つぎつぎと花を咲かせてくれるので、もう少し楽しめそうですね。

今年も種の採取にチャレンジしようと思っています。

金庫番

カレンダー