スタッフブログスタッフブログ

UVインキ、金・銀インキ、特殊インキの久保井インキTOP  > スタッフブログ一覧  > 我が家のバタフライガーデン その3

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

我が家のバタフライガーデン その3

  2024年06月04日

今年も蝶々がやってきました!

いつもは花壇の花にとまっているイメージなんですが、ベランダ菜園の絹さやの葉にアゲハ蝶が・・・

夕方だったせいか近づいても逃げませんでした。

就寝中?

次の日の朝水やりをしに行くと、同じところにとまってました。

お泊りされたみたいで、居心地が良かったんですかね。

またの来訪をお待ちしておりまーす!

金庫番

カレンダー