スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

髭とボヰン

  2024年05月17日

大正へ行きました。

大正サロン「髭とボヰン

セクシー系のお店ではありません。

昭和レトロな一軒家で営業されている、人気の立ち飲み屋さんです。

外観はこんな具合です。

日本酒と、日本酒に合うフードメニューが豊富です。

こんなんとか

こんなんとか

お飲み物。

日本酒メニューはこちら。

お料理に合わせて辛口が多めのようです。

まずは福島県のお酒、天明「ちょいと一杯 生もと」をオーダーしました。

広島の地酒屋さん「酒商山田」さんが手がけるコンセプトワーカーズセレクションの逸品です。

思ったよりもしっかりした飲みごたえで、味の濃いお料理でも負けない感じです。

まずはたまごフワフワが出てきました。

名前の通り凄く柔らかく軽い食感で、酔ってたら、食べてるのか食べてないのか分からないかも知れません!

バイ貝の旨煮。

訳あって巻貝系は食べない事にしているので、私以外の皆様で堪能していただきました。

黒酢の酢豚。

鶏の塩山椒唐揚げ、人数分。

一つがデカい!

ガパオ春雨。

そんなこんなしているうちに、おいとまする時間になりましたが

最後のメンツが揃ったので、今さらですが、カンパーイ!

一杯だけ飲んで、次のお店へ。。。

ごちそうさまでした。

製造部 青山

カレンダー