スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

はじめての甲子園

  2023年02月09日

昨年の夏のお話ですが、友人に誘われて甲子園で阪神タイガースの試合を見てきました。

甲子園にはずいぶん早く到着しました。
二時間前だというにの凄い人です!

対戦相手はなんと、読売ジャイアンツ!!
そう、伝統の一戦です。しかもこんな良いお席でめっちゃ興奮です(*‘∀‘)

いよいよ試合開始です
友人に借りた応援キットも仕込んで準備万端!
試合が始まりましたが、コロナ禍の野球は「黙って応援」です。
阪神甲子園球場名物のジェット風船もありません。これは残念(*´Д`)
白熱の試合です

結果は。。。

残念ながら阪神の負けでしたが、久しぶりの野球観戦、しかも甲子園は初めてだったので大満足!

また行きたいと思います!

営業部 隠れ巨人ファン

カレンダー