今はローソンさんがキャンペーン中ですが、以前ファミリーマートさんもこの時代にやってくれてました。
一部の商品をお値段そのままで40%増量のキャンペーンをしてくれていました。
久しぶりで、このご時世にはやってくれないのではないかと私は悲観しておりました。
体重が一般の人より40%重い私もファミマさんの心意気にうたれてキャンペーンに参加させて頂きました。
ささやかですがキャンペーン商品を購入させて頂きました。
増量商品だけをねらって買っていると、レジの時にファミマの店長さんに
「わかってますね、私の甥っ子と同じ買いかたです」
と褒められました。
なんと仲良くなることもできました。
こういった増量キャンペーンは人間関係までゆたかにしてくれます。
このキャンペーンを通じて学んだことは、私にとっては40%増量したくらいが丁度いいお菓子の量なのかもしれない、ということです。
また定期的にこのキャンペーンをやってほしいです。
営業部キャンペーン後も体重は40%増量中HD