スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

節分

  2023年02月03日

こんにちは。

早いもので、年が明けて一か月が経ちました。

2月といえば、節分ですね。

豆まきはしませんが、豆は食べます。あと巻き寿司も。

シンプルな豆は、パサパサするので個人的に好きではなくて、チョコレートやきなこがコーティングされている豆を食べています。

年の数よりも、いつも多めに食べてしまいます。

巻き寿司は毎年スーパーで買っていたんですが、去年はくら寿司で注文しました。

美味しくて価格もお手頃なので、今年もくら寿司で頼もうと思います。

方位磁石を持っていないため方角が分からないので、毎年同じ方角を向いて食べています。

今年の節分は、そんな感じで過ごしたいと思います。

業務部S

カレンダー