スタッフブログスタッフブログ

STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください! STAFFBLOG 久保井インキで働く陽気で楽しいメンバー日記です。不定期更新ですが、ぜひご覧ください!

眉毛サロン

  2023年02月02日

今は様々なサロンがあります。その中でも私が気になっているのが、眉毛サロンです。

人の顔の印象は眉毛が8割と言わています。

眉毛を整えるだけで少しでも印象がよくなるのであれば、ぜひ試してみたいと思い予約しました!

予約するにあたって驚いたのが、眉毛サロンの数です!

かなりたくさんの店舗があり選ぶのが大変でした!それだけ需要がるのですね~

予約したサロンでは自分の骨格に合わせて眉毛を整えてくれるようです(^^)

男性の受付も可能で、旦那も一緒に整えてもらることになりました!

仕上がりが楽しみです!

業務部T

カレンダー